kimiko日記

博多どんたくにて、2つのステージで歌わせていただけました!

mominokirelax

「博多わおん」としては初めてのステージ

博多どんたくにて、2つのステージで歌わせていただけました!

ひとつは「博多区役所前ステージ」

もうひとつは「櫛田神社さんステージ」

まずは「いのちの歌」(櫛田神社さんバージョン)を…

他の曲もまた後ほどアップしたいなぁと思ってます。

体をふるわせ

皆さんと歌うこと

共振しながら

調和していく

この感じを体感できる幸せ

歌詞のひとつひとつを

感じながら声にすること

生きること

生まれてきたこと

育ててもらったこと

出逢えたこと

笑えること…

こうやって

歌えることも奇跡

本当にすべてに

ありがとうございます♡

※動画はInstagram、Facebookにて掲載しております

記事URLをコピーしました